UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

地方公務員 Y 6 Japan story

翌日にQからメールが


「UNさん、mixi復活したらどうですか? Yさんからメッセージもらってるんですが、彼女なんかオカシイと思いますけど」


(え? どういうこと?)


「メッセージ見るには、違うIDでmixi復活したら?」


なるほどと思い、ってかその時はなるほどと思ったんだけど


Qに招待してもらう形でmixi復活させました ← これも良くなかった


そして復活して間もなくして、メッセージが


KAZUOです!!!


なんで俺のmixiわかったのか!!!!! え???????


そのKAZUOのメッセージは
「Yっていい女だよな、あんなアイドルが不倫してるとか萌えるよな、お前が独り占めできるなんて思うなよ。明日、俺もいい思いさせてもらうよ」


全く理解ができませんでした。


なんで俺のIDがわかったのか
明日いい思いするってどういう事?
Yは確か明日は東京出張するって言ってた


え? YとKAZUOってどういう関係なん?
俺が騙されてた??


すぐにYにメールしましたが、返信もなく
その夜は全然寝れませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する