UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

フェアリーテイルという悪魔Oil 2 Thai story

普段はめったにLINEもよこさないのに、たまに来るメッセージになんとなく違和感感じる俺でしたが、俺って奴は超がつくドン感野郎でして、


「ホントに鈍感だよね」


「まだわからないの? もしかしてワザと?」


とか女性に言われる事が何度もある、超ドン感オヤジです


Oilとのやり取りも、月に1回がもう数年。。。4、5年経っているような気がしますが


ドン感なおれでも


??? 何かおかしくないか?


って気づいたんです


そう、メッセージが来るのはBとのデートの後って


??? もしかしてBとこのOilって知り合いか?


でも、Oilに手を出したことも無ければ、会ったことも無いし、会いたいと言ったこともないけど


もしかして。。。。繋がってる??


そう思い、LINEのメッセージを見返すと


間違い無いんじゃない


って結論になりました。


ここ1、2年の俺とBとの関係は、お互いに一歩踏み出そうとして、戻り、また踏み出すの繰り返しで(ブログ見てもらってる方にはよくわかるはず)、外から見るとヤキモキするような状況ではあったと思います


これは。。。Oilって子は


やらかしてんじゃないのか


とマジで思うようになり


ちょっと釣ってみることにしました。丁度、その週末にBと会う予定だったので、同日、同時刻に会いたいってメッセージを送りました


いつもなら、既読つくのも遅いんだけど、すぐに既読


続け様に、


(俺も寂しいし、あなたがいいな)



そして即返信が、それも男とツーショットの写真もつけて


「私は彼氏がいるけど、あなたと同じだわ」


(え? どういうこと?)


いよいよ暴露させます


×

非ログインユーザーとして返信する