UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

2024年4月 3weeek

今年もタイでソンクランを迎えることになるなんて想像もしていなかったけど、なぜかタイにいる俺 www


ソンクラン初日をコヨーテで水遊び、その時に見たDJがコヨーテの女の子たちより可愛くて、その後しばらく世界のDJにハマる


別の意味で話題になった韓国のDJ SODAも見たけど、それって違うんだよなと思った俺はまだまだ経験浅い??


にしても久しぶりの水遊びも楽しかったな、最近のカラオケでは楽しいと思ったことがほぼなかったから、これからはコヨーテか


今年のソンクランは、チェンマイへゴルフ合宿


案内人のPもいるので、ゴルフ、観光、夜のディナーなどもお任せでした。


観光の日はがっつりお寺参りに、首長族に、チェンマイスタイルのディナーとチェンマイを堪能しました。


にしてもチェンマイってほんとに良いところ。


観光客はとても多いけど、タイの京都と言われるのがなんとなくわかりました。


夜遊びするところもちゃんとあって、カラオケもあるし、バービアもあるし、クラブもあるし女の子は色白だし、スタイルはちょっとイマイチだけど


イタリアンのレストランも多くあり、今回の合宿メンバーとPでビール、ワインにわけのわからないチェンマイのお酒に。。。相変わらずミックスが好きなタイ人


ベロンベロンに酔っ払って


ホテルで爆睡。。。あー幸せ


ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン


ホテルの部屋のベルで目が覚め、出ると


「UNさーん、泊めて。もう帰れない」


と爆酔っぱらいのPが、勝手に部屋に入ってくる


そして。。。


襲われる


なすすべなし


犯される。。。。


なんてこった、ヤラレっちまった


こうしてチェンマイ合宿が終了

×

非ログインユーザーとして返信する