UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

2024年3月 2week

Pちゃんから俺の部屋に泊めてくれの懇願メッセージ


タイ人ってどうしてこんなにハードルが低いのでしょうか?


泊める =  する


よね


夜職の子や、キャディーとかならまだしも、一般社会人のPちゃん


いつもは、キャリアレディーなのに


「え、ダメですか?」
「やっぱ、他の女の人がいるね」
「私は気にしないけど」


いやいや、ただただ面倒なだけなんですけど。


アラフィフの親父を困らせないでくれ


さて、彼女はどうするつもりなんでしょう



そんな時に、たぶんLINEのタイムラインを見たんでしょうね、CHISAからメッセージがきました


「元気? タイきたの?」


(元気だよ、出張で先週からタイに来てるよ)


(IT系の会社に転職するって言ってたよね?)


「もうちょっと先になるけど」


(へー)


「3月からラン島でマッサージの仕事するよ」


(え????? マッサージ?)


(パタヤでマッサージ??)


「そうよ」


(マッサージとか出来たっけ?)


「大丈夫です、してあげようか?」


(なら、お願いします)


そこから彼女のラインは既読がつきません。意味不明です


ま、パタヤでマッサージをするってことは、やっちゃうって事だよね。


CHISAも落ちるところまで落ちたか。。。


×

非ログインユーザーとして返信する