UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

フェアリーテイルという悪魔Oil 3 Thai story

俺の釣りにまんまと乗っかってきたOil


すぐに電話がかかってきます



「あなたは、私でいいの?」


(もちろんだよ、可愛いし、ナイスバディだし)


「私は彼氏がいるけど、あなたに変えていいの?」


(その気にならないなら、諦めるよ)


「いったい何人の女にそう言う話をしているの?」 


(全然していないよ)


「嘘!!!!!」


「嘘つく人は嫌いよ」


「あなたは、毎日おはよう、おやすみって言ってる彼女がいるでしょ!」


キタ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


ついに口にしてしまいました


「毎回、美味しいいご飯食べて、買い物行ってる彼女がいるでしょ」


なんでタイ人って興奮すると、隠せなくなるんでしょうね


(やっぱ、お前はBのこと知り合いなんだね、Bから俺のこと聞かされてるんだね)


「え?」  しばらく沈黙が。。。。


(お前、Bに何言った? 俺についてあること無いこと言ってるよね)


そう、デートの後って何となくやり取り増えたりするじゃ無いですか?


それがこの2年くらい、激減してること


デートの度に、盛り上がったりするじゃ無いですか


それが皆無に等しくなった、この2年


思い当たる節がありすぎる


「私は何も言ってないよ」


(あーやっぱ知り合いなんだね)  かなーり沈黙続く


(お前が何を言ったのか俺は知らないけど、勝手に間に入ってくるな!!)


まだまだ沈黙


(もうお前と関わるつもりはないから、ただBに嘘の俺の話をするな)


(友達同士でどんな会話してもいいけど、無いことを彼女に言うな)


沈黙の向こうで何を考えているのか、わかりませんが


それにしても、これに気づくのに数年かかった俺は、ダメ男だ

×

非ログインユーザーとして返信する