UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

行く人、来る人

日本に帰ってもう2ヶ月が経ちました。


皆様、サワディーカップ


このまま、更新すまいと思ってましたがたまにアップしますね


去年1年、整理整頓を重ねておりましたが、その後を


本命B     たまにのLINEのやり取りのみで、もう連絡することもないだろう Bye


ICE    面倒なので Bye


キャディP    次の訪タイ時にデートすることになっている模様


CHISA  なぜかマッサージ嬢へ転身したとかで消息不明 Bye


Lemon  カラオケ嬢からの年齢的に無理で田舎へ Bye


ほぼほぼ、サヨナラした訳ですが、行く人がいれば来る人もいるようで


Tan   ノルウェイ人と結婚した、元従業員。ファランの差別から逃げ出したいようです


日本勤続 10年 P     10年の日本での仕事を終えてタイに戻った彼女、なぜかターゲットにされる、意図不明


元カノ日本人  もう10年以上前のことなのに、復活?? BBAじゃん


あと、いろいろ。


もう、遊びはいいんですけど、過去のツケが今になっても影響しているアンです


詳細を色々と書く気力がまだ起きてませんが、たまにアップさせてもらいます

×

非ログインユーザーとして返信する