UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

地方公務員 Y 4 Japan story

そんな幸せな?恋愛は6ヶ月を迎えて、突如 ある壊し屋に壊されていくんです


ある日Yからメールが


「mixiにKAZUOっていう人から変なメッセージが大量にくる」


「お前の幸せ奪ってやる」


今ではストーカー判定されるような奴です


俺たちは相談してmixiの存在も薄くなっていたので、2人でやめる事にしたんです。


(これで安心だね)って話をしてたんですが


ある日、前にmixiでメール交換していたQさんからメールが来たんです。この子はYのマイミクでもあったんです


そのメールの内容とは


「お久しぶりです、UNさん。mixi辞めちゃって寂しいですよ。戻ってこないの?」
「Yさんだけ残って、なんかあったのかと思っちゃいますよ」


はい??? Yさんmixi辞めてない??


なんで? 同じ日に辞めたはず


(Qさん、久しぶりだね、Yさん残ってるってどういうこと?)
(2人で同じ日に辞めたはずなんだけど)


「え! Yさん普通にいますよ。日記は書いてないみたいだけど」


そうなんです、2人でやめるはずだったmixi。
Yは辞めてなかった
どう言うこと???? 何?


×

非ログインユーザーとして返信する