UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

フェアリーテイルという悪魔Oil 4 Thai story

Bの友達にOilがいたことに気づいた訳ですが、この子の少々のネタバラシ


Nation 4channelに一時期は所属していた? もしかしてアルバイトかも


仕事もまともにしていないのに、年に1回くらいは日本旅行や、韓国旅行に行き


「あなたありがとう」ってコメントが入っているのをみると


スポンサーが居たんでしょうね


インスタもすぐに出てきたので、見ましたが生活感一切なしでした



もしかすると、単に売ってただけなのかもしれません


そして、よくよくLINEを見返すと


1Day 2500B


って見たので、ただのフリーランスの子だったのかもしれません


ま、どうでもいいですけど




こんな女がBとの関係を邪魔していたのかと思うと、ホントに早く気づけばよかったと、何で今頃気づくのかと。。。。


何を言われていたのかも、わかりかねますが


Oilの返信を見るかぎり


嫉妬メラメラ


だったんでしょうね


こんな事、気づかなければ良かったと、またまた後悔


ま、今となれば連絡もほぼつかないBとの関係を修復する気もおきませんし


このままフェードアウトが最良の選択と思っています。


このあと、妄想の中のBlack Bが出てきます

×

非ログインユーザーとして返信する