UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

2024年4月1week

PちゃんのおはようLINEが朝の5時ごろに来るのが辛い www


桜の写真がいっぱいはありがたいが、漏れなくPちゃん写ってます


「あと1週間だねえ」


(何が??)


「バンコクに行くのがだよ」


1週間後ということをすっかり忘れてました。ディナーの段取りもしてないし、なんならソンクランで閉まってる店多いだろうし、面倒



先週末に遊びに来た、C。いい部下でいつも懐いてくれて、仕事もできるいい子。


ゴルフしたいって事で、打ちっぱなしへ行ったんだけど


「今日は私1人だよ」


いつもは何人もタイ人連れてくるんだけど〜ま、楽しめたからいいか



一緒にゴルフ行きたいというNちゃん


週末はナイトクラブで楽しんでいたようです、ほんとに暇な時にしか連絡してこない秘書ちゃんね


最近はバンコクで夜職してる日本人が多いのか、やたら声がかかってくる


ゴルフ繋がりで紹介された日本人女性、どうみても夜職。。。ちゃんとビザ取って働いてるのかも不明、タイの会社では副業してる人も多いので良くわからんが、なんせ日本人には興味も湧かないので、スルーする


今週末の予定はコヨーテでソンクランフェスティバルで大騒ぎのつもり www

×

非ログインユーザーとして返信する