UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

2024年3月 3week

基本的に一時的にタイに来てるんで、こちらの方々(女子も含めて)には連絡をしていませんが、タイの世の中は不景気に向かってる気がします


こんな俺にも連絡がくるとは。。。


こちらに来て、数件KARAOKEにも行きましたが、総じて思うこと


高い!!


トンローの3流店で、時間3000Bとか


旧大手1流店で、時間2800Bとか


カラオケってそんなに高かったけ??


そしてどこにも共通して言えるのは


女の子の高齢化。。。


なんか30過ぎても頑張ってるって。。泣けます


中には若い子もいるけど、比較になっちゃうから余計に目立つ感じ


そして、ぼったくりタクシーしかいない


オンヌットまで120,200,300。。。あかんやろ


メーター回すタクシーが1台も無いなんてカオスだ


まー長く生活するつもりもないので、キャディと楽しくゴルフ出来ればいいんだけどね


でも、前の名門ゴルフ場のキャディPみたいに距離が近いのも困るので


そろそろソンクランですね〜今年はチェンマイにいこうと思ってます


×

非ログインユーザーとして返信する