UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

フェアリーテイルという悪魔Oil 1 Thai story

Oilと出会ったのはもう5、6年前??


どこで出会ったのかも記憶のない子ですが、外見は中華系??の目鼻立ちのはっきりした子でした。確か当時は大学卒業したばかりだったような気がします


実際に会ったこともない子ですが、何故かLINEでは繋がっていて


暇つぶしなのかLINEが来たりしていました


「私は学生時代はミスキャンパスになったこともある」


「卒業してからは、モデルを目指して頑張っている」


といいながら、きわきわの写真を多数送付したりしてきていました


(俺に送っても宣伝にならないよ)


「私は国営放送の専属モデルになりたい」


とかいろんな夢を持ってるんだなと思ったりしてました


暇つぶしなのか、いきなりLINE電話がかかってきたり


「あなたー何してるの?」


「いま、あなたの家の近くよ」


そういえば、同じプロカノン住みであったり、なんとなく共通項が多い子でした


COVIDの時は


「ワクチンがない、あなたは持っているか」


その時は、なんでこの子ワクチン予約を俺が持ってるの知ってるんだろ?と思ったり


今から記憶を辿ったり、彼女のたまにくるメッセージを見返したら


気づいたんです


×

非ログインユーザーとして返信する