UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

御礼

いよいよタイを離れる日がやってきました


駐在員としての8年の中で、特にタイ人女性とのことに特化して、たまにタイあるあるなども交えながらのブログでしたが、いかがだったでしょうか?


ホントにローカルな話題ばかりで、もっとタイ生活情報とか、夜店情報などの提供もあったら面白かったよなと思いながらも、力不足ですんません


思い残す事なく、タイ生活に終止符を打つことができたのもブログのお陰です


また見ていただいた読者様の存在で最後まで書くことが出来ました


皆様に御礼を申し上げます



最後に、またタイに戻るような事がありましたらお世話お願いします www

×

非ログインユーザーとして返信する