UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

ナースからファクトリー CHISA 4 Thai story

たまにLINEで元気と問いかけてくるCHISA


COVIDの24時間体制病院でナースとして働いていたいた彼女、COVIDが落ち着いて仕事を失ったようです。


ナースと言っても派遣社員扱いでは、危険手当が出なくなったら低サラリーなようです


いつの間にか、サムットプラカーンの工場に勤めていました、QAでかんがっているようです


「UNさん、もう帰っちゃうんでしょ?」


(うん年明けには日本だよ)


「そっか寂しくなるね」


(帰る前に1回でもご飯食べに行こうか)


「ほんと? 嬉しい」


って事で、デートすることにしました。


彼女はコスプレ大好き、日本の浴衣だったり、チャイナドレスだったり、ドラえもんだったり。。。どんな格好してくるんだろう


(何食べる? なんでもいいぞ)


「ムーカタかな」


「日本食もいいかなー」


(いいよ、なんでもOK、俺映画見たいのあるから一緒に観よ)


「ドラえもんかコナンがいいなー」


こんな感じでプラン計画中です


(彼に怒られたりしない? 大丈夫?)


「彼なんかいらないよ、それより仕事と勉強する方がいい」


(寂しいこと言うなよ)


「男はいらないよ」


(何勉強してるの?)


「Digital」


うーん、よくわからんけど 555


(SU SU naa)


「Ka」


ってことで、映画チケットをポチッと

×

非ログインユーザーとして返信する