UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

BとのEnding story 6 Thai story

俺の誕生日が華麗にスルーされ


ま、何も拘ってるわけではないので気にもしてないけど、


タイ人の一大イベントの母の日も過ぎてから


最後の質問


(When can we meet next date?)


(Maybe Its last time I can celebrate your birthday)


言ってしまうところが惚れた弱みでもあるんだけど


しばらく既読も付かず、返信もなく静かな夜が流れていく


「Dai naa」


え? ここに来て来週末に会えるとの返信が


( im OK,but are you okay?)


(Really ? )


(I thought you not meet me )


「Im Okay naa」


ますます分からなくなってきました。


(ありがとう、プラン考えようね)


「OK」


さてBはどんなプランを考えるのか、前回のデートのように直前になって決めるパターンかな


それとも、これが欲しいとかって高級ブランドの写真とか、これが食べたいとかっておまかせの高いディナーになるのか


夕方から会って、その日中に帰るパターンなのか


俺はいつも昼から会おうと言ってるんですが、暑い時間帯は出たくないようで、いつも会うのは17時ごろ


。。これって夜職の子の行動パターンよねwww


当日までの2週間、どんなやり取りがされるんでしょうかね


そして


(これが最後のデートだ)


って言ったら、どうリアクションするんだろうか?


以前に日本に帰るよって言った時


「あなたは新しいプロジェクトが始まって帰れないはず」


「あなたの広いコネクションがもったいないじゃん」


ってタイに留まるはずって言われたけど


今はどう思ってるのかな


「寂しい」


って思ってくれてるのかな?


俺は2人で初めて行ったお寺、ゴールデンテンプルに行きたいけどね


いよいよ佳境に入ってきました


そろそろ整理整頓 ICEと整理整頓 CHISAも実行に移さないといけないんだけど仕事もプライベートも大忙しだ

×

非ログインユーザーとして返信する