UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

元Hotel Staff 現Sales Eve 4 Thai story

「日本人ってどうして女のいる店に行くの?」


「信じられない」


なんのことかわかりません


半年くらい前に、日本人の彼氏が出来たようです。既婚の駐在員のようです


詳しく聞いてみると以下です


 「彼が会いたい時に連絡がくる」


 「料理を作らされる」


 「お手当は1万Bだけくれてるけど、料理の材料代とか交通費とは全部自腹」


 「朝までやらされる、自分勝手、つけない」


 「客のアテンドでカラオケやGOGOに週に2回は行く、そんな時は連絡が全くつかない」


 「PBしてる感じがする、証拠はないけど」


 「俺が信用できないのか?と問い詰められる」


 「暴力は言葉だけ」


 「信用できない」


 「嫉妬ばかりしてしまう」



ホントに駐在員のオヤジあるあるだと俺は思うんだけど


「あなたと全然違う、あなたはGentlemanだった」


いやいや、そんな日本人と同じ目線で見て欲しくないわ


 「どうしたらいい?」


 「別れたら、またお金に困る」


またお金の話です。話を聞くだけで晩飯でもと思ってたけど、辞めました


 「彼は既婚者で日本に家族がいる」


 「既婚者の方が本気にならないだろうから楽だと思った」


 「セフレの扱いかもしれない」


ちょっと説教しないといけないのかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する