UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

Auちゃん Thai story

某スクビット23のカラオケ ○○Club イサーン出身の女の子。


2014年に初めてタイに出張できた時に指名した子です。この子、非常にいい子で普段は経理の仕事をしている子ですが、タイでは地方大学を出たくらいではバンコクではいい職につけません。
経理のSTAFFって専門学校行ってもなれちゃうんですよ、ここからSTEPUPできるかどうかですね


今でも大卒初任給は16000B程度ではないでしょうか?


タイ社会はコネと学歴の社会です。お父さんや親戚のコネで公務員や銀行など務めるのが一番安定していて、そこそこのサラリーなんだと思います。


タイ人のいい?ところは、そんな自分の境遇に抗いません。まずは受け入れることができる? 諦めてる? 


そんなAuちゃん、もちろんペイバーもされません。身は固いはず。。。


何度か指名したりしてたんですが、何回目かに後輩と行った時に後輩が指名した子が運命の出会いの子でした〜


Auちゃんに指名替えすることを話すと快く?受けれいてくれました。


運命の出会いはまた別に書きますね


このAuちゃんって子、昼間はお固い仕事をしているせいか、親の躾がいいのかわかんないけど非常に献身的でいい子です。


困った時には必ず助けてくれる


熱出た時に薬買ってきてくれるし、Covidで外出できない時に俺の髪切ってくれるし、同じエリアに住んでるんで今でも会った時は気さくに声をかけてくれます


COVIDの時は、恐怖のあまり日本人の彼を作ったそうですが、酷い仕打ちを受けたようで泣いていましたね


それ以来、男恐怖症みたいになったようです


前日、久しぶりにLINEがあり、夜の仕事復帰するようです、


あのーアラフィフよね???


ママ?って聞いたら、「ちゃうわい」とタイ語で突っ込まれました


彼女的には、お客がつけばラッキー、付かなくても毎日行けば少しのお小遣いになるって考えのようです。


今はカラオケとか行かないので、様子も伺えませんが頑張って欲しいですね


ちなみに、色白、天然巨乳(のはず)、日本語OK、英語OK、超可愛いですww

×

非ログインユーザーとして返信する