UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

某大手日系メーカー やり手営業マンI氏 4 Thai story

N子さん「助けてください」


え? (どういう事ですか? 何があったの?)


N子さん「ちょっと話を聞いて欲しいんですが、夕食お願いできませんか?」


(2人で会うってI氏も知ってるんですか?)


N子さん「いえ、言わないと会えないですか? 聞いてほしいんですが」


その時、思いました。電話って怖い、LINEとかだと既読つけずに時間稼ぎできるじゃないですか、電話って即決を求められるツール。。。


(ちょっと今、忙しいので後から折り返しします)


N子さん「今日中にお願いします、すいません」


とりあえず、即決は逃れましたがI氏に連絡、I氏からは


「何考えてるのかわかりませんね」
「無視しといてください」


いやいや、これ無視したらまた電話かかってくるパターンやん



「なんなら着信拒否してください、あんな奴のために時間使わなくていいですよ」


俺、人生で着信拒否したことありませんが。。。


そしてその夜、やっぱり電話かかってくるんです


N子さん「もしもし、アンさん話を聞いてくれませんか」


俺は何も知らないことになっているので、じゃI氏と一緒に。。。。


N子さん「それは無理だから電話してるんです」



そういえばN子さん、日本ではバリバリの証券Ladyと聞いたことがあります。押しが強いです


という事で、仕方なく会うことにしました。もちろんI氏にも連絡


「アンさん優しいですね、好きにしていいですよ。そんなんだからタイ人にいいように使われるんですよ」


やかましい! それとこれは違うわい


そして翌日、N子さんと会うことになったんです

×

非ログインユーザーとして返信する