UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

Massage Poo 3 Thai story

週末のゴルフ後にいつものようにマッサージ


いつものようにPooを呼ぶと、なんか雰囲気違う、ん?ん?んーーーーー?


切れ長の一重まぶただったのに、ガッツリ二重に!!!!!


「ナーラックマイ」
「ナーラックマイ」


カップとしか答えられませんでした 泣


それやりすぎでしょっていう位に


(つぶらな瞳が。。。)


言える訳もなく


聞くと2万バーツしたと、ローンで1年払いだと、次は口かオッパイだと


改造にとやかくいうつもりは無いけど、まだCovid明けて間も無い時に、もう借金してどうするのかと


色々と話してきましたが、要約すると


このまま一生、マッサージの仕事するつもりは無い


綺麗になって人の注目を浴びたい


綺麗になったら人生を変えることが出来る



確かにオッパイは無いけど、スリムでスタイルはいい


彼女はまだ22歳、5年後彼女はどうなっているのかなぁ


俺専用のマッサージいなくなるじゃん 泣

×

非ログインユーザーとして返信する