UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

某大手日系メーカー やり手営業マンI氏 1 Thai story

この話、色々なところに繋がっていくのですが。。。


ゴルフ友達の、某日系メーカーの I氏。彼は営業職ですが、超やり手の営業マンです。


彼らの業界(電子、半導体業界)でも、彼の名前を知っている人が多いくらい業界の中では精通している人です。


仕事の繋がりはなく、単にゴルフ友達ということでプライベートでも飲みや遊びに行っている友達 I氏


彼はまだ39才と若く、奥さん帯同でタイへ赴任しています


元々は東京で夫婦で共働きして年収2000万超えのリッチな夫婦ですが、お子さんには恵まれず夫婦で人生を楽しまれている方達です


ゴルフもセンス良く、日本でも接待営業でバリバリにされていた方なので、ゴルフの事をよく教えてもらっていました


彼との飲みは、居酒屋 → カラオケ → Bar といういつもの流れ


カラオケ遊びも奥さん公認。やらなければOKというスタンスでした。


奥さんともカラオケも一緒に行ったことあったり、


(カラオケに女の人連れていくの楽しいです、いつもと違って女の子の打ち解け方が違う)


気さくだけど、可憐でしっかりしたキャリアウーマン N子さん 32才


お子さんができないのは不憫だけど(将来は養子でも。。との考え)、人生楽しんでるとの事でした。


そんな彼と、いつものようにカラオケでいちゃついた後に、某トンローのBarでしっとりとゴルフ談義


その日は何だか、体調悪そうだったんで早めに帰ろうと提案


するとI氏


「帰りたくない」


え?


続きます

×

非ログインユーザーとして返信する