UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

BとのEnding story 5 Thai story

今日は俺の誕生日


ま、オヤジなのでそれはどうでもいいんだけど


おめでとうのメッセージをもらったのは


シンガポール大好き ICE


まだ出てこないけど、プーケットの金持ちT


富裕層の。。。の I氏


癖が強い M氏


MassageのPoo


Massageのオーナー C


カラオケのAu


そしてBからは


「Today your birthday?」


そういう事ですね、8月が誕生日ということは知ってるはずですが


Happy birthday song 歌ってくれましたが


(ありがとう、Bももうすぐだね)


って会話も何だか虚しく、スルーされなかっただけOKか


やはり今月のBの誕生日デートを最後にしようと決心しました。


といっても今だにデートの日程も決まりませんが、彼女とはこのままEndingにしようと思います


さて、会うことはできるのでしょうか


でも俺からは誕生日のデートの日程は言わない


(When can we meet next date?)


もう言わない


多分、デートはないと決め込んでる


×

非ログインユーザーとして返信する