UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

タイ人経営者 C1Thai story

Massage Pooの話の中で出てきた、Cのお話です。


少々彼女の遍歴を


Cはイサーン出身の子で、そろそろ33歳になるかな


元々の出会いは前に住んでいた、コンドミニアムの近くのマッサージ屋さんです


初めて入ったマッサージ屋さんでいきなり日本語で喋りかけられたので、びっくりした記憶が


この店でマッサージしてもらったのもCで、めっちゃ上手で今までのタイマッサージで最高に上手でした。


彼女が日本語を話せるのは、大学を卒業して親の商売の手伝いで日本にシンハーソーダの卸をするために2年間日本に行ってたからだそうです


何事にも真面目で、前にも書いた大麻ショップもよく勉強した様ですが、買いにくるのがファラン中心のようで、


「土日のアルバイトしない?」


(え?何の?)


「大麻ショップで売って欲しい、あなたは英語喋れるでしょ」


「1日12時間、5000バーツでどう?」


(いやいや、まさかwww)


「英語喋れるスタッフがいない、これじゃお店潰れる」


丁重にお断りしましたが、そうだよねマッサージの女の子は流石に英語無理よね


大麻ショップはどうなるんでしょうね



そんな時


「スナックオープンするよ」


(マジか! 本気だったんだ)


「来週オープンするから来てね」


(ところで女も集まったの?)


「今はチーママだけ」


「マッサージのお客さん来てくれるかな」


(しっかり宣伝して、インスタもやってるんだから)


しばらくしてからお店に行ってみました

×

非ログインユーザーとして返信する