UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

タイ人経営者 C 2 Thai story

ちょっとハズレにあるスナック、マッサージ屋と同じ名前やし


一応、タイでは珍しい日本酒を祝い酒で持って行きましたが、


「いらっしゃいませー、UNさんね」


チーママのお出迎えです、カウンター10席ほどの店ですが、日本語喋れるチーママと、ちょっとガタイの大きな女の子。。。いやおばちゃん


チーママもおばちゃん


嫌な予感的中です


(Cは?)


「いま、お酒買いに行ってます」


カウンターに並べられたお酒をまずはチェック


いわゆるタイのウィスキー、翌日の二日酔いしかしないお酒が半分


シーバスとジョニーと日本のウィスキー少々


むむむ


シーバス 2500バーツ
ジョニー 2000バーツ
日本のウィスキー 10,000バーツ


これは。。。。


Cがお店に到着


「いらっしゃい、ありがとう」


「お酒、何置いたらいいかな」


(焼酎とかもおけばいいんじゃない?)


「いいちこ?」


(でもさ、ちょっと強気な値段設定ね)


「タイウィスキーなら飲み放題 500バーツだよ」


「あとね、テキーラとかシングルモルツとか置きたいけどわかんない」


(女の子はこの2人?)


「今はねー可愛い子連れてきて」


これは失敗するぞ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する