UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

Massage Poo 8 Thai story

そしてCの2軒目のお店が出来ました


早速、行ってみましたが何か雰囲気が違う


タニヤのお店で働いていた女の子たちだからか、一人一人がなんとなく艶っぽい、妖艶、って感じがしました


マッサージは、1軒目の子達と違い上手さを感じません


そして、フットマッサージだろうが、タイマッサージだろうがスペシャルがきっちりあるという1軒目とは全く違うお店でした


Cもわかってるようで、


「気にしないで、彼女たちはあれが普通だから」


「嫌だったら断ればいいのよ」


Cも大変な子達を背負ったようでした、でも生きていくためには目をつぶらないといけなんですね


後から知りましたが、Cには日本人のスポンサーがついているようです


彼なのかどうかは知りませんが、2軒目の出展費用とはその日本人が全部払ったと聞きました、なんとなく安心しました


プロンポン辺りの観光目当てのマッサージ屋とは違って、客が待つようなことはありませんが、そのエリアでは今でも1号店、2号店ともに流行ってるんじゃないかと思います


最近になってCが


「ねえ、見て見てこれ」


と見せられた写真、最初は分からなかったんだけど。。。そうです今流行りのアレです


マッサージ屋の屋上かな? と思われる所に鉢が並んで栽培してる、あれです


(え? 登録したの? 登録できるの?)


「登録なんていらないよ」


(いやいやいるでしょ)


「ここはタイよ www」

×

非ログインユーザーとして返信する