UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

Hotel Staff Eve 2 Thai story

Help me


EveからLINEが


詳しく聞いてみると、飼っている犬が他の犬に噛まれた、病院代が払えないと


12000B


Help me


妹の彼が家賃を持って逃げた


15000B


Help me


明日は妹の誕生日だからプレゼントしたい


20000B


Help me


引っ越しをしなければならなくなった


20000B


COVIDのワクチンを予約できる


3000B


妹のワクチン代も


3000B


これたった半年のうちにきたHelp meです。もちろんCOVID中にはいろんな子から来たけど。。。まさに無神


あるあるですけどね、よく知ってますけど説教しました 555


当初の3ヶ月から6ヶ月のお付き合いでしたが、良かった反面、普通のタイ人の一面を体感しました


COVIDが終わり、一度だけ一緒に食事をしましたが今は服のSalesに転職しているようです。LINEも来ていますが


Help me


だけです。。。。この先再会はあるんでしょうかね

×

非ログインユーザーとして返信する