UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

Travel office Viva Thai story

バンコクでファラン相手にタイ観光の小さな会社のオーナーさんViva


国内旅行で段取りしてもらって知り合いになった子です。


当時は28歳で色々と細かく段取りしてくれるんで、日本からのアテンドの時に利用していました。


この子は


The Japanese Hopping


です。


彼氏は必ず日本人で、大きなスーツケースを持って日本人の間を渡り歩いている子


詳細はよく知らないんですが、


メインの日本人彼は某冷蔵庫の会社


3人くらいは知ってるんですが、某カーメーカー、某コピーメーカーだったと


メイン2週間、あと1週間づつ渡り歩いてて、その事をよく教えてくれてました


っていうか、俺も島にしようとしてんだでしょうかね 555


Covidで会社は閉鎖、本島でこもっていたようです。


多分、Covid明けで本島は本帰国しちゃったんですかね


久しぶりにLINEが


今は実家のパタヤに戻っているようで、弁護士になるために勉強しているらしいです。
確か、実家はパタヤに土地を持っている地主だったはずで金持ち


タイ人って30過ぎても会社辞めて大学で勉強して新しいキャリアを求める人って多いですよね、うちのSTAFFもせっかくのキャリア積んでたのに、あっさり大学で人を管理する勉強するって辞めていきましたが、マイカオチャイですね


それにしてもタイ人は日本人より金持ち。。。

×

非ログインユーザーとして返信する