UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

本命Bとの不思議な関係 11 Thai story

いつもの口癖


「Up to you」


Bはいつも、俺が何したいか,どこ行きたいかと聞いてきます


Bと知り合って初めて迎えるソンクランを前に、ちょうどアベンジャーズの映画が流行ってた時だったので


(アベンジャーズ見に行こう)


タイの映画館って最低は150Bくらいから観ることができます


あとはカップルシートだったり、食事付きだったり色々で最高は2人で3500Bとかのカップルベットもあったり。。。


って事で、その年にできたバンコクで一番高いSkytopBar マハナコンタワーに行ってからミッドナイトで映画を見ることにしました


にしても、マハナコンタワー入場料が1人750Bには驚き!! もちろん、飲み代は別です。タイって贅沢な事には、破格の値付けをしますよね〜今もそうなのかな


78階まであっという間のエレベーター、確かに一番高いかも〜


でもね、ソンクラン時期の夜はまだ熱風吹いてますので、暑さから逃れるために映画館に移動


ParagonにあるEnigma、ここはクイーンサイズのベッドが16個かな?
並んでる最高級シアターです。食事もお酒もついて2人で3500B、今いくらだろ


Avengers end gameは3時間越えの超大作映画


一応、同伴って体で誘ったので


(お店行くの、時間遅くなるね)


「マイパイ ナー」


はい、仕事やる気ありませんので、ゆっくり映画を楽しんで、寿司食べて同じコンドに帰りました www


こんな2人の関係はいつまで続くのだろうと思いました


×

非ログインユーザーとして返信する