UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

本命Bとの不思議な関係 12 First turm end Thai story

俺とBはその後はカラオケTへの同伴出勤って無くなりました。


後から聞くと、そのタイミングで夜仕事は辞めたそうです


お互いに暇な時に、ご飯食べたり、買い物行ったり


別にLINEのやり取りも2,3日に1回程度でしたが彼女は何故か懐いてくれました


でも、そろそろ就職の時期が来ていること


輸出入や輸送の仕事がしたいこと


お父さんの警察官の仕事はしたくないこと


色々と聞いてたんだけど、唐突にLINEでの返信が無くなりました


出会って丁度1年くらい、確か2019年の中頃


既読もつかず、これはBlockだなってすぐに思い、彼女も新しい道に進んだんだなと理解して送った最後のメッセージ



I wanted to talk to you once, but I'm sorry I couldn't say so.


I think you know, but I love you things. But don't worry, I'm a foreigner and an old man and I don't think so.


I think it would be funny to meet you again after you quit your night job, and I am grateful to you as a friend.


But I don't want to be your burden anymore, so I think it would be better to quit.


I wanted to say it last


Arigato B Bye bye


これが最後に送った言葉、その後いつ着いたか分からないけど既読が着いていたので読んではくれたんだろうと今でも思っています。


これが俺とBの不思議な関係でした。


でも、タイに来て一番楽しかった!!


×

非ログインユーザーとして返信する