UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

本命Bとの不思議な関係 10 Thai story

本題からずれちゃうんですが、UNの日本での遍歴を


今から8年前にタイに赴任してきた訳ですが、日本での遊び遍歴をざっくりと


29歳 結婚


32歳 1人目の子供できる 子育てしたはず


33歳 東京での夜遊び(主に新宿、渋谷界隈)スタート、週末は歌舞伎町にいる生活
が38歳くらいまで続く


35歳 2人めの子供できる 子育てしたはず


38歳 玄人相手の遊びに飽きる


39歳 恋愛 1人目、2人目


41歳 恋愛 3人目 本気になりかける、この子そのうちブログに出てきます


45歳 恋愛 4、5、6人目 同時進行


を経てタイにやってきました。
もちろん、タイに赴任して3ヶ月は、カラオケ、GOGO、MP、バービアで遊びまくりでしたが結局、タイ人とやることに興味を持たず、彼女を作ることにも興味が湧かず、前にも書きましたがEVEって子を期間限定で彼女にしてみましたが、やっぱり外国人との恋愛は難しいということで、


俺の結論


いい友達、Good friend


が最高にバランスがいいという事になっています。


このブログに出てくる、OS、AU、Poo


これから出てくるこ子も、いい友達です。


このいい友達と彼女の間??


それこそが俺とBの不思議な関係なんです。そう別に彼女になって欲しい訳でもなく、やりたい訳でもなく、もちろん結婚でもない関係


でも、日本に家族がいて、タイの会社の責任者である以上、許容できる一番ベターな関係こそが俺とBの不思議な関係です。


×

非ログインユーザーとして返信する