UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

捧げた時間と努力とお金 H氏 4 Thai story

H氏から突然告げられた 


やらしてくれないGの話の続き


(いやいやいやいや、ここ半年くらは一緒に住んでるでしょ?)


「そうだよー」


(あのーどれだけいい人なん?、襲えよ)


「いやー、一回拒否されたら、怖くてさ」


「流石にできなくて」


そうなんです、Gは身体を許さないんです


毎週、H氏がお店に4万バーツ払い、


一緒に住むことで家賃もないし


もちろん食事も買い物もH氏出してるし


田舎に帰るお金も全部。。。。


田舎の家族には将来は結婚みたいな話して



な、の、に。。。



それだけじゃないとは思うけどねーいい客じゃん


(それさーイスラムとか?)


「いや、違う!」


(もう結婚の話を真剣にしたら? 将来はって3年経つんだし、その気あるじゃん)


「そ、そうだな」


その後に、真剣に話をしたようです。


拒否する訳ではないけど、いつかは。。。あなたと幸せになりたいというニュアンスだったようで、タイ人あるあるですが、芯をずらして曖昧にする作戦なようで



その後、COVIDになりGは田舎に帰りH氏はGとの結婚を諦めました


でもそのトラウマはキツかったようで、オカマちゃんになったとか噂が。。。

×

非ログインユーザーとして返信する