UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

捧げた時間と努力とお金 H氏 2 Thai story

H氏のお気に入りの子は某コヨーテのCで働く当時28才のイサーンっ子 Gです


コヨーテで働く女の子には厳しいノルマが設定されています、お客のボトルを飲ませるとともに女の子用のドリンクを1週間で50杯とか80杯とかでサラリーが変わります、もちろんノルマ達成できないとサラリーは減るシステムです


久しぶりにH氏に誘われてCへ


コヨーテも基本的に入店時に女の子を選ぶシステムなんですが


これが、顔は整形してるのが当たり前、オッパイも何ならお尻も。。。ほぼモデルの仕上がりまで攻めてる子達です。


なので、、、、選べない


みんな同じやん


でも俺のポイントはショートヘア、厚めの唇の子 KEE


大人しめの子で踊るのも恥ずかしいとか言うので聞いてみると、夜職は初めてで何も分からない子らしかったです。初めてでコヨーテとは。。


もちろんH氏のお気にのGちゃんも同席で、少しの間があったかと思うとゲーム始まりました〜


ここからは泥酔しかないですね〜それにしてもGの飲みっぷりが。。。やばい


週に1回はCに来ているH氏もがぶ飲みです、この2人、正常なのか??


こんな飲みを週に1回やってたらたまらん


途中でボトルも無くなり、改めてメンバー入りして5本のボトルが並ぶ(4万バーツ) 


その後、記憶にない。


H氏も泥酔してGに連れて帰ってもらったらしい


そんなH氏は長期連休になるとGと一緒にGの田舎のイサーンに連行されます。

×

非ログインユーザーとして返信する