UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

捧げた時間と努力とお金 H氏 1 Thai story

タイ生活で赴任前からお世話になり、赴任してからも公私共に教えていただいたH氏


彼も俺と一緒でタイの会社の立ち上げメンバーで俺の3年先輩、でも5才年下のナイスガイです


H氏と俺は女の子の好みも全く同じ、カラオケに行くと間違いなく被る


何度、女の子の前でじゃんけんしたことか www


お酒も飲める、女の子に優しくできる、タイ語もできる、体格もいい


モテない訳ありません


そんな彼ですが、あるコヨーテの女の子がお気に入りでした


コヨーテとは


今だとタイ政府が強力に後押しする、タイの夜の遊びはこれだ!


That’s Entertaiment


店によってシステムが違うので、お気にがいる店では入る時にメンバーフィー5万バーツ、ボトル4本とコーラ200杯分の権利あり


お酒が残っている限り次回は、タダ。


ステージがあって、そこでは女の子たちのダンスショーや、ちょっと名の知れた大人のライブとかあったり、VIPルームに行けばカラオケも出来るし、しっぽりと女の子と飲むことが出来ます


女の子はそのボトルを空けるためにゲームやらして客にどんどん飲ませて、自分にドリンをつけさせるシステムです。


なので、基本的には帰りはほぼ泥酔 www


そんなお店にお気に入りがいるH氏のお話です

×

非ログインユーザーとして返信する