UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

お互いイーブン A氏 4 Thai story

A氏「新しい彼女が出来ました」


(え? 前のトラブってたのどうした?)


「あ、解決しました」


「家バレしてるんで引っ越してもいいですか?、赴任者の身の安全を確保する意味でも」


相変わらずのどこ風吹いてる状態の彼


(いやいや、新しい彼女ってなんなん? また身バレするだろ)


「あれ?気づいてないすか?」


「彼女ってあの子ですよ」


職場で遠くにいたスタッフを指さすA氏


(は?)


うちの会社というかどこでもそうでしょうが、会社の子には手を出さないって掟ですよね


(あかんって言っただろ)


「え、僕独身だし自由恋愛じゃないですか」


(だから、もしケンカとかして会社辞めるってなったら俺たちが困るだろ)


「いえいえ、ちゃんと、責任取ります」


(結婚するってこと?)


「結構はする気ないです」


もう会話になりません


ちゃんと説明しろと言いました

×

非ログインユーザーとして返信する