UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

お互いイーブン A氏 3 Thai story

A氏平日にバンコクから来た彼女に、1日3000渡していたようです


「お金もしっかり払ってるし、イーブンですよ」


このイーブンは彼の社訓の様なもので、仕事もプライベートも人間関係はイーブンらしく、タイ人スタッフが懐かないのも、このイーブン精神が邪魔してます


そんなA氏が
「ちょっとやばい事になってます」


詳しく聞くと、最近バンコクで遊んでた彼ですが、某カラオケで仲良くなった子がいるらしいです


「この子は車もってないから俺のところ来れないんですよね」
「だからバンコクの彼女にしようと思ってて」


こいつ鬼畜です


そしたら
「彼女が何でほかの女に手を出してる?って言ってきまして」


「いま、女同士でもめてて」


(なんで知り合いなん?)


「よくわかんないんですけど、面倒なことになっちゃってて」



「それぞれに10渡して解決しようかと」


(面倒事は早く解決した方がいいから、早めにな)


って俺も面倒なんで早期解決を指示したんです


そして数日して


「新しい彼女出来ました、やっぱモテ期ですよね、これは」


空いた口が塞がらない 笑

×

非ログインユーザーとして返信する