UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

お互いイーブン A氏 2 Thai story

彼女ができたA氏、平日は地方都市で彼女と生活し、週末はバンコクで夜遊び、そう彼はこの時点で


「俺はもっとモテる、もっといい女がいるはずだ」


といつもの日本人勘違いあるある発動してました


(二股や三股はあかんで、タイ人は怒ったらキレて何するかわからんし)


ってアドバイスしてたんですが


タイ人の夜の子たちのネットワークって結構凄いですよね?


知ってます?


全てが繋がってるわけでは無いですが、上客や、出入り禁止客とか写真が共有されてたりします


「あたな、見たことある」


って言われたことないですか?


大概はそこから前に働いてた店とかの話になって有耶無耶になるんですが、あれってネットワークの中で見たことあるって事ですよ 泣


そんなネットワークにA氏もさらされてたんです、女の子としては


「私の上客だから手を出すな」


って意味ですね


そんな事も知らずにA氏、週末彼女が働いてる時にバンコクで大暴れしてたんです

×

非ログインユーザーとして返信する