UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

お互いイーブン A氏 1 Thai story

ある身近な駐在員A氏の話です


彼は独身で日本では非モテのアラフォーです、噂によるといいもの持ってて女の子を満足させる事は得意なんだけど人を信用できず彼女いない歴2桁らしいです


そんな彼がタイに赴任、無類の女好きということで赴任した日に某カラオケに連れて行って早速PBするというやる気満々の彼です


そんな彼が
「なんかタイに来たら、すごいモテます」
「バンコク最高です」


と興奮気味に言ってくるんで


(いやいや札束にしか見えてないから)
(勘違いしたらあかんで、困ったらお金で解決しとき)


とタイ生活あるあるをレクチャー


そんな彼は普段は某地方都市に住んでますが、週末はバンコクで遊ぶという生活


そんなある日、彼が会社の車じゃない違う車で出勤したのを見たんで


(あれ?どした?誰に送ってもらったん?)


「あー彼女です」


(彼女できたんや!いいね、楽しんだらいい)


よくよく聞くと、赴任当日に行ったカラオケの子と付き合うことにしたと
その子が平日はこっちに数日来て過ごしてると


(もう彼女やん)


「いえ、ちゃんとお金は渡してますし」


(普通そうだよ)


そこからA氏のタイ生活ステップ1が狂っていきます 笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する