UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

某大手日系メーカー やり手営業マンI氏 8 Thai story

N子さんは居酒屋に置いといて、近くのBarにI氏を呼び出しました。


このBar日本人客がまず知らないトンローのほんとに隠れ家的なBarです。


今までN子さんと会って話を聞いたこと
N子さんにあったこと


(で、会って話をしよう)


I氏快諾したので、N子さんを引き連れて、合流し今までのこと全て2人で話をしてもらいました


仲のいい夫婦がちょっとした勘違いした事ですれ違ってしまったと


お互いに嘘はなかったと確認して、夫婦で泣いてました。


帰宅したらAM4時。もう無理、寝る。


翌朝
I氏「昨日はありがとうございました。夫婦のことに関わってもらってすいませんでした。アンさんのおかげでお互いのすれ違いに気づく事ができました」


(良かったね)


I氏「久しぶりに朝までしまたよ」


(その情報いらん、俺はただただ眠い)


N子さんの心の傷は簡単に消えそうにないですが、彼らなら乗り越えていくでしょう


にしても、そこに至るバンコク日本人のいろんな会、罪深いですね。


日本人を騙すのは日本人。。。深いっわ


この類の話
 日本人の中でネズミこう詐欺する人たち
 パパ活女子 VS  単身赴任既婚男
 Job Hopping 日本人女子
 駐妻 男漁りの会


などなどネタがつきませんね〜またの機会に。

×

非ログインユーザーとして返信する