UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

某大手日系メーカー やり手営業マンI氏 7 Thai story

N子さん「ちゃんと店のシステムや写真の報告しないと再確認を指示されるんです、アンさんは単身だから知らないと思うんですが、絶対に逆らえないんです」


(はー) そろそろ聞く気力がないんですけど


N子さん「で、行ったんです。同じグループの人と一緒に」


N子さん「めっちゃ恥ずかったけど、頑張って仕事したんです」


N子さん「全然、遊んでません、気持ち悪いです」


いやいやあなたのやってる浮気も同じだよ(心の声)


いや、それとドライバーとの浮気はどう繋がるのか??


話を聞き始めて1時間たっても全然核心に行きません


N子さん「私、浮気とかしたくてしてるんじゃないいです」


え???? もうわからん


N子さん「その調査をしているのを写真に撮られたんです」


え? は? 帰っていいですか?


N子さん「その写真でいいところだけ加工されて、ばら撒くぞと脅されたんです」


(え? どういうこと? 誰に??? 悪ことしてないじゃん)


N子さん「私のドライバーです」


は? え? 何それ?


N子さん「ドライバーに脅されて、旦那に全てバラすと。それが嫌だったら従えと」


ちょっとここから先は、書けません。これ犯罪です。


要は、無理やりされたと。。。


(なんでI氏に言わないの?、N子さんが悪いわけじゃないじゃん)


N子さん「でも言えないんです、そんなことしたら駐妻の会から全部バラされて彼は会社にいれなくなります。駐妻会の誰もや助けてくれません」


そこからN子さん、がん泣きです


これは簡単ではない、いろんな事が絡んでる事だと認識しました。


取り合えず、N子さんには無断でI氏を呼び出しました

×

非ログインユーザーとして返信する