UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

某大手日系メーカー やり手営業マンI氏 6 Thai story




N子さん「旦那の会社のことは知ってますよね?」


(はい、よく知ってます。大手のメーカーですね)


そこから話が長過ぎて書けないので、以下要約


大手メーカーの駐妻会にはいろんなグループがある
会社単位での会もある
学校とか趣味とか株取引とかの会も様々
多分、駐妻は普通にLINEグループ10個以上ある
そのグループの中でも旦那の会社や役職で上下関係が決まる
上下関係は非常に厳しいカーストみたいな階級社会
逆らえない上下関係がある
脱会すると、SNSとかで悪口を拡散される


確かによく聞く話ではある。駐妻は男あさりしてるグループや、詐欺っぽい手口で人を騙すグループや、ネズミこうに加担してるグループもある


実際、そういう駐妻会に嫌気がさして日本に帰った人もいる



N子さん「断りきれなくて、旦那のためと思っていやいや引き受けたんです」


N子さん「旦那の会社の取引先に女社長がいる会社があったんです、その女社長のアテンドを段取りするように言われたんです」


(あ、はい)


N子さん「その会ではアテンド先を必ず、事前にチェックするルールになってるんです」


(あ、はい) よく聞く話です、アテンド先の下調べって奴ですね


N子さん「で、その取引先から1週間のアテンド計画が出てきて、そのアテンド先の観光とか飲食店の下調べをすることになったんです」


N子さん「その中に、ちょっと無理なところがあったんです」


(無理な? え?女社長だし、高級スカイラウンジとかインスタ映えするようなところじゃなかったんですか)


N子さん「はい、その中にGo Go Boyとか日本でいうホストクラブが含まれてて。。。」


あとから聞いたんですが、この取引先の社長は海外で豪遊することで有名で、俺も知らないようなところもありました。


Go GO Boyは我々がいくGo Go Barと同じシステムですね、簡単にいうと男を買うところ、ホストクラブっていうのはコヨーテの男版だそうです。普通の日本人には知られていないですが、金持ちの女の人や、LGBT関係の人が遊ぶところらしいです


(生理的に受け付けないんだったら行ったことにしとけば良かったんじゃない?)


N子さん「無理です」

×

非ログインユーザーとして返信する