UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

既婚駐在員のタダマン欲 S氏 1 Thai story

日本にいると財布を奥さんに握られてお小遣い制の人が多くいます。


2万とか3万とか? その人の収入にもよるんでしょうけど


そうすると、男は外で遊ぶお金がない


どうやってタダマンするか、考える


そういえば、人気YOUTUBERやらアイドルやらが、女性は奢ってもらって当たり前発言で炎上したりしていますが、今の日本社会の流れはそうなんでしょうね


そうなると、さすがに既婚日本人男性は辛いよね


食事もホテルも割り勘とか無いんでしょうね、今の日本では


僕の友人S氏、バンコク滞在の駐在員ですがタダマンしか考えてない、日本にいる時からいかにタダでやるかって考えてたみたい


なので、バンコクでも狙うは、駐妻か現採の日本人か留学生。


既婚男性ってコミュ能力は歳いってるだけに、能力長けてるんで、とりあえず声かける


デートに誘って


ほろ酔いまで酔わせて


流れで頂いちゃう


って人、意外に多いしそれに落ちる女性も意外に多い、女性側の心理って僕にはよくわかりませんが


それに一生懸命努力している既婚男性、涙ぐましいですね〜その話聞いてたら泣けますね


そんな人の典型例、毎年コンドミニアムやアパートを変える、引越ししまくる。このS氏もそんな方で、今どこに住んでるのか不明です 笑



そんな俺は、アラフィフも中盤なのでやることに固執しない、なんなら1年でもほぼしない生活ですが。。何か

×

非ログインユーザーとして返信する