UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

ナースからファクトリー CHISA 5 Thai story


ナースからファクトリー勤めに変わっていたCHISAと4年ぶりに会いました


待ち合わせは、映画館がエカマイだったのでGatewayで会うことに、この子は前から時間には遅れない子だった記憶がありますが、18時丁度にちゃんと遅れることなく会う事ができました


彼女ももう32歳になるはずでしたが、全然変わっていませんでした。


もともと化粧っけのない子でしたが、30過ぎのすっぴんでも可愛いCHISAのままでした


「ひさしぶりね、UNさん」


「4年も前だよ、でも変わってないね」


(あは、ありがとうもうすっかりオヤジだけど)


「肌の色はすっかりタイ人ね 笑」


彼女もすっかり日本語は忘れかけていたけど、会話をするごとに少しずつ思い出している様でした


(じゃ、時間ないから映画館いこか)


(お腹空いてる?)


「まだ空いてない」


映画が始まるまで、しばし談笑。


「私、太ったよ」


「7Kg」


そういえば、顔は変わらないけど、お腹がぽっこりと出てる様な


「でもおっぱい全然大きくならない」


(昔からないじゃん)


「見たことないでしょー」


(そんなん、分かるわ)


なんてつまらない会話もお互いの記憶を蘇らせるためのトーク


映画が面白すぎて、すっかりCHISAのことを忘れて観てましたがwww


(ご飯何食べる? なんでもいいよ)


「焼肉!!!!!」


って事で、土曜の夜に予約もせずに銀座堂へ


食事をしながらも途切れない会話、お互いに4年前思い出してたと思うけど、相変わらず相性がいい


「もう日本に帰っちゃうんだね、寂しいよ」


(もう十分、この国で働かせてもらいました)


「たまには来るの?」


(うん、たまに)


「じゃまた会えるね」


う、うんと心で頷きましたが、再会はあるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する