UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

パン屋のUUU 12 Thai story

営業LINEはしてこないUUU


その代わり、休みの日にご飯食べさせてとのお願い多数


すでにタイ生活の最終段階にいる俺には時間もないし、これ以上仲を深くするつもりもないので、全然その気にならない


ちゃんともう帰るって言ってるのに


いわゆる、ちょこちょこむしり取っていくタイ人気質も、最近では少し鼻につく気もしています


彼女のモットーは、


「身の丈にあった生活をすること」


と何度も聞いているが


もう面倒になってきたので、フェードアウト決定。


良い子なんですけどね


年末に田舎に帰るお金がないとのヘルプの連絡があった直後から


Blockさせてもらいました


同じ店に通う友人から


「UUUちゃんが寂しいって言ってたよ」


と連絡が来ましたが、もういいでしょ


ということで、UUUの断捨離も終わりました

×

非ログインユーザーとして返信する