UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

タイ リスク 2 性病編 Thai story

のりでやっちゃう人


知り合いの駐在員で、酒好きなやつがいます。彼の名はMiさん、日本人です


彼はASEANを渡り歩いてきてて、フィリピン、インドネシアのあとはタイに転勤したきた人です。結婚もされていますが子供に恵まれてなくて奥さんと2人で生活をされています


彼はお酒お席でも、しっかり飲み、騒ぎする人です。


カラオケとか行っても、俺が入れてる高い酒をロックでがぶ飲みする奴ですが。。。笑


そんな彼も、バンコクだと奥さんがいるせいだと思いますが、深夜まで飲むこともなく、もちろんPBなんて出来ないので、泥酔して帰るだけの様ですが


もう5年も前の話だったと思うのですが、彼の記憶によるとパタヤに客先のアテンドで泊まったことがあるらしく、パタヤでは酒、女で大暴れした様です。まさにのりでやっちゃったパターンです


彼女は生理前だからとコンドームは拒否したので、朝まで何回も。。。ゴムなしで


彼は女遊びする事は珍しいらしく、その時が前2年でもその子だけって記憶の様です


その後も酒はよく飲むけど、女遊びはしない人だったMiさんですが


ある時、電話があり


「あの、すいません。ちょっとご報告が」


「急遽、本帰国になりまして。。。」


(え?急遽って何かあったの? 両親が。。。とか)


「いえ、実はうちの奥さんが妊娠しまして」


(お!! 良かったね 待望のお子さんだね)


(やっぱ出産は日本がいいね)


「あのですね。。」


「じつは、母子ともにHIV感染しているようで。。。」


(え?)


(。。。。。。。)


「どうやら僕がHIV感染してたのが始まりのようで。。。」


(。。。。。。)


Miさんの思い当たる節は、パタヤの夜しかないらしく、HIV検査も全くしていなくて


妊娠 30週目くらいでHIV感染が判明したとのこと



最悪です



夫婦で色々と話をした様です。かなり奥さんには罵られたようですが、今時点でおろすとか。。。出来ない


でも新生児のHIVなんて背負わせる親。。。


最悪の結末です。


Miさんはご夫婦で日本に帰国しましたが、その後の事はよく知りませんが


Miさんが一生をかけて十字架を背負っていくしかないですね


今でも覚えています


激痩せしたMiさんの姿。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する