UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

よし引っ越しをしよう 1 Thai story

タイメインの生活があと少しになってきました。


俺の住処はトンローですが、部屋の中にはタイでの思い出がいっぱい


OSに描いてもらった俺の自画像


EVEからもらったPOLOのゴルフウェア


Bと色々と行ったお寺の像、買ってもらった服、ヒンズーのお守り


だったり、色々な思い出が部屋に溢れてる


でも、ふと思いました


このままじゃ、帰れない


と言うことで引越しをしてしまおう、仕事の都合もありタイに居住場所を残して帰ることにしているので、心機一転引越しだ


そのついでに、ぜーーーーーーんぶ断捨離する!!


どうせ、日本に持って帰れないものばかりだし、じょじょに忘れて思い出せなくするためには、不要なものばかりだ


と言うことで、知り合いの不動産屋さんに相談


タイにいない間も清掃をしてもらい、部屋を維持する事も了承してもらった
俺の条件は
大きい通りに面していない静かなところ
リビングは木目調の床
LEDは不要で、黄色く少し暗い感じの照明
テレビは60インチ
寝れることができるサイズのソファー
バスタブ付き
ベットはキングサイズ
20階以上の高層階


値段は4-5万バーツの1BED ルーム


でここに決めました〜プールはあまり入らないけど、ザ・バンコクって感じの風景も気に入りました



さあ断捨離の開始です。

×

非ログインユーザーとして返信する