UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

タイ人経営者 C 5 Thai story

若い子が入ったと聞き、行ってみたスナック


その日はオーナーのCはいなかったんだけど


すぐに電話かかってきました


「もう帰ったの?」


「楽しくなかった?」


「女の子可愛くなかった?」


(いやそういう訳じゃないけど)


(やっぱさ、日本語喋れとは言わないけど)


(英語も喋れなくて、タイ語もイサーン訛りが強すぎじゃない)


「その子2人は私のいとこよ」


げ!!


いとこ働かせてるとか。。。ゲスやな


「また来てね」


(う、うん、マッサージ行くわ) wwww


という事で、経営者Cのチャンレジはどこまで続くのか


(あのさースナックの名前にBy N & Iってあるじゃん、NはCの本名でしょ? Iは?)


「I?? 何それ?」


(いやいや、店の名前の下に書いてるやん)


「なんか書いてたっけ?」


はい、来ました〜タイ人あるある


都合の悪いことは華麗にスルー www


どうせバックでお金出してる日本人やろ 


って事は俺は知っている。。。なんなら名前も知っている。。。なんなら萎びれた中年ハゲ親父ってことも知っている www

×

非ログインユーザーとして返信する