UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

タイ人経営者 C 4 Thai story

マッサージ付きのスナックを開業したCですが、


(お客さんは来てるの?)


「1日1人か2人」


言葉が出てきませんでした


(やっぱりさ、カタコト日本語の結構、歳いってるチーママと、太った派手なおばさん2人じゃ無理じゃない?)


「マーサージの若い子が働きたいって言ってる」


(無理無理、日本人相手にするんでしょ? カタコトでも喋れないと)


「来月から若い子も来るよ」


「写真送るから見て」


「日本語は喋れないけどね」


送られてきた写真見て。。。。


うーん、微妙


イサーンの女の子とは一目でわかるけど、日本人受けしそうにない


日本語は喋れなくてもいいけど。。


って事で一度は行ってみよう〜と行ってみました


若い子は2人、2人ともイサーンの子で、やっぱ日本語は全く喋れない


かつ


英語も全くわかりません


チーママの2人のおばちゃんはいるけど


このおばちゃん邪魔だわ


って事で1時間で撤退。。。

×

非ログインユーザーとして返信する