UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

暑中お見舞い申し上げます

いつもブログを読んでくただいている皆様、UNです。


ダラダラとブログを平日更新してきましたが、やっと現在に追いついてきました。


明日からの投稿はほぼ現在進行形になりますので、やたら生々しい感じになってしまうかもしれませんが、ご容赦くださいませ


このブログに登場した人物を一度整理しますと


・本命 B    俺のタイ生活には欠かせない彼女、これからどうなっていくのでしょうか


・癖の強い Mさん  すぐにタイ人に手をだす同郷の彼


・枕営業の BOO   今でもお誘い仕事とセット営業してくる某地方都市在住の子


・現役カラオケ Au   普段は経理のお堅い子、もう40なるよねww


・Sales のEVE    永遠のお別れ完了


・Travel office  Viva    日本人のホッピングが得意な子


・運命の人だった OS    日本語完璧、酔うと絡んでくる


・看護師 CHISA   実は子供もいるけどコスプレ大好き


・Massage Poo  今だに出稼ぎから帰ってこない、整形失敗の子


・やり手営業マン I氏  彼は今は何処に


・ただマン大好き S氏 今は福岡で頑張っている模様


・お互いイーブン A氏 続きの話はここには書けない


・富裕層とは I氏  その後の彼の人生は強烈です


・捧げた時間と努力とお金 H氏  なんだか復活するとかいう噂です


・虫と社畜とデブ活 Tちゃん 今はフィリピンの山を登っているとか


・日本人にたかる日本人 Q氏 ゴルフをすると俺に勝てないので不機嫌になる


・ゴルフの師匠 H氏 日本でおとなしくなったという噂


・マジのタイ人富裕層 M氏 Farewell Partyしてくれるようです


・シンガポール大好き ICE   来月くらいに食事の予定


・タイで生きる選択をした K氏 頑張って欲しいんだけどな


・タイ人経営者 C  彼女のオープンしたスナック行ってみるか


などなど多数が登場していますが、身バレもありうるので詳細が書けない過ぎるww


もしこの人の続きをってありましたら、コメントでリクエストくださいませ



以前、誰かに聞かれたのでここで回答しますが、ここに貼ってる女の子たちは俺の身の回りにいる、いた子達です。決して流れものの写真ではありませんので。


また俺も知ってるなどありましたら削除しますのでお気軽に声かけて下さいませ


ではでは、あと半年ほどのブログになりますが、ここからは現在進行形って事で引き続きご愛顧くださいませ

×

非ログインユーザーとして返信する