UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

運命の人。。だった OS 5

OSとはしばらく会ってないし、連絡も取り合ってない


俺から連絡を取ることは無いので、彼ができたはず


OSは親に厳しく育てられた子で、彼ができると他の男との連絡は完全に断ちます


とても分かりやすい子なので、連絡がないと


(彼ができたんだろうなー)と普通に思っています


つい先日に、ゴルフの無い引きこもりデーで、重い腰を上げて近くのラーメン屋に行った時の事です


「UNさん?」


(え?)


店の奥から呼んだのは、まさかのOSでした


(オーOSじゃん)


「久しぶりですね」


(ホントだよ、お誘いがないから彼ができたんでしょ?)


「あ、はい」


(幸せ?)


「幸せじゃないです、もう別れました」


(ええええええええ!)


これ以上、この話を聞いてもこの先の展開読めるので話をぶち切り


(ご飯いっぱい食べなよ)


「ここ座ってもいいですよ」


(気にするな、自分の時間楽しみな)


といって別の席でラーメン注文、ちょっと聞くと趣味の絵画の道具を買いに来たと


彼女の絵ここでアップしたいくらいいい感じの絵なんですよね


YOUTUBE見ながらラーメン食べてる彼女、俺はとっとと食べ終えて


(じゃ、またね)


「もう日本帰るんでしょ?」


(うん、あと半年だね)


「またご飯食べに行こ」


(わかったー)


って事で、彼女の分も払って帰りました〜恐縮してましたが無理やり払う ww


でも、その後のお礼のLINEすらない


(あーまだ別れてないな)と思いましたwww

×

非ログインユーザーとして返信する