UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

運命の人。。だった OS 4 Thai stroy

生中5杯で、泥酔してしまったOSを横目に、半泣きの俺


確か付き合おうとか、結婚しよって言ってよな


これ結構真面目に言ってたし、真面目に話をしたはず


すごくプラトニックな関係を構築できていたはずが。。。


COVIDめ〜


にしても、今後どうする??


それからもお互い暇な時は、飲みに行くようになりました。


飲みに行くたびに高級店にアップグレードしていることには気づかないふりしよう


黒霧とか、普段飲めないから〜これはもしやのパパ活か?


って感じで友人人関係継続中です


そんな彼女ですが、すごい才能があるんです!!


デザイン!!


人の話を聞いて、イメージして、その人のシンボルデザイン描けるんです


彼女の実家はコンケーンなんですが、病気がちなお母さんも絵を描くことが得意で写真見せてもらったんですが、写実的なのだったり、超リアルだったり、イラスト的だったりと親子で、才能が受け継がれているみたいです


ちょっとここでは公開できないですが、食事のお礼に描いてもらいました


オレンジベースの○○


彼女曰く


「いい人」


それ、一番言われたくないやつジャン、振られてるジャン


出会ってから7年、気づかなかった俺か。。。


運命の人だった 泣


最近は会うこともなくなりました、彼ができたんだろうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する