UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

運命の人。。だった OS 3 Thai story

2年ぶりの再会で、近況を聞くと


クリニックがクローズして、収入もなかったこと


ビールが飲めるようになったこと


「ASAHI 生中 オカワリー」


ずっと部屋に引きこもっていたこと


アソークには住めないのでオンヌットに引っ越したこと


「ASAHI 生中 オカワリー」


怖くて外出できなかったこと


ワクチン打たないと仕事復帰できないと言われ悩んだこと


いやいや、ワクチン接種代俺出したよね??


「ASAHI 生中 オカワリー」


何杯飲むねん 5555


お金が続かなくて、日本人のボーイフレンド作ってコンドに転がり込んだこと


半年の同棲で日本語レベルが格段に向上したこと


他の女とセックスする時だけ、部屋を追い出されたこと


ボーイフレンドからのサラリーは1ヶ月だけだったこと


日本人は意外に貧乏って知ったこと


セックス中に他の女の名前で呼ばれたり、ゴムつけないのでセックス恐怖症になったこと


半年で部屋を追い出されたこと


「ASAHI 生中 オカワリー」


いやー3時間以上、聞き役しましたが〜


俺も色々とショックなこと多すぎて放心状態


あなたは、運命の人だったはず。。。

×

非ログインユーザーとして返信する