UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

本帰国までの整理整頓 EVE 3

3年ぶりに再会したEVE


犬の話は避けて、日本人彼氏の話題に


(家族もいて、好きな時にEVEのところに来るの?すごいね)


「セックスしに来るだけよ」


「すごく身勝手なセックスだった」


「ゴムは付けないし」


「何度もできたらどうするの?って言ったけど」


(でもサラリーもらってたんでしょ?)


「1回あったら2000B置いてった」


(え?それって。。。)


「一緒に外出することはなっかったよ」


(うーん、それは。。。)


(でも6ヶ月も続いたんだね、いいこともあったでしょ)


「消したい記憶しかない」


「あなたは優しかった、いろいろな思い出もある」


そんなEVEとの会話もひと段落して帰りたくなった俺


「ねえ、お願いがあるの」


嫌な予感しかありません


「お金くれない?」


貸してくれないとも言わず、くれない? です


(え?なんで? もう彼でもないし、望んでないけど)


「今日泊まっていってもいいよ」


「犬の治療もあるし家賃も払えないし」


「1万バーツダメかな」


(それおかしくない?)


「あなたはいつも優しい」


その後、やり取りしながら、キッパリと断ったけど、寂しそうにしてたけど


決め手は、3年前に俺が最後に買ったあげた、シャネルの指輪をしていなかったから


俺が買ったやったバックも持たず、トートバックできたから


バイバイして、LINEもブロック、電話も着拒しました。


色々と思うことはあるけど、バイバイEVE


はい、1人整理できました!




ちなみに写真はEVE

×

非ログインユーザーとして返信する